てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › びーる
2012年09月24日

びーる


びーる

9月も終わりが近づいて、段々肌寒くなってはきてますが、


ビールはいつだって美味しいですよねぇ・・・オリオンビール缶


最近は飲みすぎなのか、肌が荒れぎみ。。(ー_ー)!!


気をつけないと!!笑

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(5)日常
この記事へのコメント
片野君は 酔っ払うと どうなるんですか? 私は 眠くなります。ビールは飲めないけど カクテル チューハイは 好きです。
Posted by ひろし女子 at 2012年09月25日 17:37
片野くん リウボウの上のビアガーデン?

昔リウボウにいた頃はよくのみに行ってたのを思い出します。

片野くと飲んでみたいなぁ・・・
リビドーのリスナーとの飲み会開催したら良いのに~

あったら喜んで参加するけどな~

明日は送別会なので美味しいビールが待っている~
Posted by 小禄のみーがんちょー at 2012年09月25日 23:19
かッたのさ-ん
LeadのCDたくさんぁります
あッたら、教えてください
何がぁるかわからないのでワラ

ビ-ル飲みたい
ッてゆ-よりお酒飲みたい
かたのさ-ん
飲みましょ
あおいさんも一緒にワラ
Posted by ゆッち☆彡 at 2012年09月26日 02:38
ひろし女子さん
酔っぱらうと、口数が多くなりますよ~(^0_0^)
普段はかなりの人見知りなので・・・笑
カクテルとかチューハイも、美味しいですよね♪
沖縄に来る前までは、ビールからレモンサワーの流れが普通でした!

小禄のみーがんちょーさん
正解です!(^^)!
飲み会かなんかあればいいですね~♪
待たせて飲むビールは格別ですもんね!
どうぞ、味わってお飲みくださいませ。。m(__)m笑

ゆッち☆彡さん
どうなんでしょー、シングルで出した曲なら大抵はあると思いますよ♪
飲むのは楽しいですもんね!(^^)!
飲みすぎると次の日がキツイですけれど・・・笑
Posted by 片野達朗 at 2012年09月26日 17:44
今リビドーで言ってますが那覇祭りで皆で飲み会しょう(^o^)
片野君にはお会いしたことありますよ(^o^)
ほのかちゃん紹介して
Posted by 小禄のみーがんちょー at 2012年09月27日 00:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。