てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 日焼け
2012年07月02日

日焼け

沖縄の日差しは、熱い・・・てか、いたいです(*_*)タラ~


取材で外に出ていたら、日焼けしてしまいました~。


日焼け


「冷えピタ」貼ったら、治りますかねぇ~??(+o+)


さぁて、今日の「RBC THE NEWS」スポーツコーナーでお伝えする、
昨日の高校野球 浦商対興南は、今のところ、今大会ベストゲームですピカピカ
ご覧あれ~♪♪

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(3)日常
この記事へのコメント
ってか、なおらんわっ。(笑)ガハッ。
Posted by ふくちゃん at 2012年07月02日 22:06
片野くんこんにちは!自分もテレビの某国営放送のデータ放送で高校野球の速報をチェックしていたら、「興南が負けた!!!」って知ったときは驚いたねぇ・・・。あの春夏連覇からたった2年でこんなことになるなんて・・・。高校スポーツって(特に野球は)一定の力を長期間維持するのが難しいと言われるけど、これには驚いたね!ここは大金星を挙げた4年前の夏の甲子園でベスト4に入った経験を持つ浦商に「あっぱれ!」だね!七夕の短冊に「甲子園に行けますように・・・」って願い事を書いたチームも多いと思うけど、果たして今後の展開はどうなって行くのか???願い事が叶うのはたった1校だけど、どの高校にもいい試合をして欲しいね!
Posted by がじゃっちi at 2012年07月04日 11:23
ふくちゃんさん
治らないんですかね…(ー_ー)!!
でも、冷やしたら少しよくなりました☆
冷えピタおすすめです!笑

がじゃっちiさん
高校野球は本当に難しいですね。
でも、だからこそそこに面白さもあるんですけどね(#^.^#)
次の3回戦も、興味深いカードばかりです!
Posted by 片野達朗 at 2012年07月04日 17:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。