てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 野球シーズン!
2012年06月16日

野球シーズン!

さて、今日は晴れて暑くなった1日でした~!!晴れ


今日から沖縄では高校野球も開幕!

今年は各校混戦で、どこが勝ち上がるのか楽しみです(#^.^#)ピカピカ


そして、野球といえば、今月26日、27日に沖縄セルラースタジアム那覇で行われるプロ野球公式戦!!


今年で3年連続!生で見る公式戦は楽しさ満載でございますぞー♪♪

野球シーズン!

RBCアナウンサー陣で撮った応援集合写真!

ちなみに、わたし単品のものは、コレ↓↓

野球シーズン!

バッチこーーい!!

球場で、お会いしましょうね~!!(^0_0^)アップアップ

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(5)日常
この記事へのコメント
おいッ子、美里ですよ
今日から開幕ですね
おいッ子応援しまッワラ
おいッ子と年近Llンですよ
弟みたいなもんですね

片野さんカワイイ顔してる
野球好きでキラキラしてるワラ
Posted by ゆッち☆彡 at 2012年06月16日 19:20
田久保さんイケメン〜☆★片野くん、身長以外と高いんですね!これからも頑張って下さい★
Posted by MINMI at 2012年06月18日 01:20
片野くんこんにちは!沖縄セルラースタジアム那覇で開催されるプロ野球ナイター公式戦・DeNA対ヤクルトの2連戦まであと一週間を切ったけど、今回もラジオの実況担当は土方室長なんだね!土方さんは早朝の「シャキっとi」(6:30~9:00)の月~木担当なので「まさか掛け持ちはないよねぇ・・・」と思っていたので、聴いたときはビックリした・・・。やっぱり「プロ野球のナイター公式戦」と言うことで、実況音源は「JRNプロ野球実況録音音源」としてJRN加盟各局に永久保存されると言うことで、片野くんや田久保くんには「まだ荷が重い」と言う判断だったのかな?それとも土方さんが「早朝の「シャキっとi」との掛け持ちは大変だけど、是非今年もやりたい」と直訴したの?
Posted by がじゃっちi at 2012年06月20日 14:29
片野サンかっこいい(^^)/
ますますファンになります(^_^)v
Posted by れいな☆ at 2012年06月21日 23:37
ゆッち☆彡さん
美里、惜しかったですね~!(>_<)
野球は、見てもやっても楽しいんです♪

MINMIさん
田久保アナに伝えておきますね!
きっと喜びます♪笑
身長は、去年179.6センチでした…(^_^.)
あと、0.4センチ、伸びろ~!!笑

がじゃっちiさん
いよいよ今日ですね!!☆☆
来年は実況できるといいんですけど、今年はベンチリポート頑張りますよ~♪

れいな☆さん
コメントありがとうございます!(#^.^#)
自分で写真載せといて、照れます・・・笑
Posted by 片野達朗 at 2012年06月26日 11:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。