てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 春
2012年04月02日

今日は、多くの会社で入社式が行われています。


私が入社してから、もう、2年が経ちました。


時間は本当に、あっという間です。


この春、アナウンス室の顔ぶれも変わりました。


先月まででRBCを卒業してしまった2人。


先輩で色々な仕事をやさしく教えてくれた、大城蘭アナ。


最後に、メッセージとプレゼントいただきました。

春
(蘭さんと一緒の写真がありませんでしたタラ~撮っておけばよかった(>_<))

お疲れ様でした!また、ご飯を食べましょう!食事



もう一人、同期入社の翁長舞アナ。

春
(先週のリビドー終了後。)

歯に衣着せぬ物言いは、とても斬新で、かっこよかったです。ピカピカ
また、同期で集まりましょうチョキ


今回卒業した2人に代わって、今度はどんなアナンサーが来るんでしょうかアップ


みなさん、もう少し、お待ちくださいね・・・

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(4)日常
この記事へのコメント
片野くんこんにちは!蘭ちゃんも舞ちゃんもRBCから”巣立って”、すっかりRBCアナウンス部は”華”が少なくなった感じだけど、新人さんはどんな人?男性アナ?それとも女子アナ?もしかしたら今年は「平成生まれのアナウンサー」が誕生するのかな?”初鳴き”を楽しみにしているよ!
Posted by がじゃっちi at 2012年04月03日 16:49
片野さん、おはようございま〜す!!


片野さんは、琉球放送を、辞めないでねぇ

沖縄に、骨を、埋める覚悟で、頑張って下さいねぇ!

まさか、仲の良い、田久保さんが、辞めたら、辞めるなんて、言わないでねぇ

地方の(沖縄)アナウンサーは、不服なんかなぁ?

十分、憧れの、職業だと、思うけどなぁ

もっと経験を、積んでから、フリーとかに、なる、アナウンサーは、分かるけどねぇ(--;)

やっぱ、東京が、良い〜って感じですかねぇ!!

まぁ、あの二人には、頑張って欲しいけどねぇ

それじゃあ、片野さん、出来れば、嫁さんも、沖縄の人を、探して下さいねぇ!

でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2012年04月04日 07:50
がじゃっちiさん
そしたら私がRBCの華(?)になれるように頑張ります!笑
今年はどんなアナウンサーなんでしょう・・・もう少しお楽しみに!(^_^.)

ゆきひろのパパさん
個人的には、沖縄での毎日はとても楽しいです♪
ただ、沖縄の方と結婚というのは、どうでしょう…笑
Posted by 片野達朗 at 2012年04月04日 16:48
それは、向こうに、彼女が、いるとみた

お幸せに〜(⌒0⌒)/~~


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2012年04月04日 18:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。