てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 組み合わせ
2012年03月15日

組み合わせ

今日は選抜高校野球の組み合わせが発表されましたね。

注目はやっぱり、ともに好投手要する大阪桐蔭と花巻東でしょうか。


神奈川の横浜は、高知との対戦。こちらも楽しみです。


今大会は、沖縄の代表校がないので、少しさみしいですが、注目しています。


組み合わせ

写真は、私が思う最高の組み合わせ。イチゴ大福とお茶。

今日のリビドー、テーマは、「春」です。♪


同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(3)日常
この記事へのコメント
片野くんこんにちは!今日は予想最高気温26℃って聴いたので、半袖Tシャツ一枚着ただけだけど、思ったより風が冷たくて寒いねぇ・・・。「春はセンバツから」って言うように、センバツが始まると本格的な「球春到来!!!」って感じだね!春の県大会もセンバツと同じ21日から始まるけど、県内各校の「夏を見据えた戦いぶり」に要注目だね!プロ野球のペナントレースの開幕まであと2週間を切って(RBCiラジオエキサイトナイター」の”開幕戦”は4月3日にマツダスタジアムで行われる広島対巨人1回戦(広島のホーム開幕戦!JRN・RCC表)に決まったね!)し、今週は18時05分から放送されている「梅丹ガンバリ侍」の今週のオンエアは横浜DeNAベイスターズの中畑監督をはじめ「ベイスターズ特集」だったけど、片野くん聴けたかな?
Posted by がじゃっちi at 2012年03月17日 13:43
初めまして!こんばんは!
けんけんって言います(^-^)
実は、自分、鎌倉に住んでいて沖縄大好きなんです!本当は沖縄に住みたいくらい(笑)
片野さんのことは本当に偶然なんですけれど、先日パソコンで鎌倉出身のアナウンサーの人を探してたらたまたま見つけて、それ以来縁を感じて(勝手にすみません笑)ブログ見させていただいてますo(^▽^)o
そして、今日まで旅行で沖縄に行ってました!なので片野さんの出演している番組見れるかと思いきや一度も見れずに鎌倉に帰ってきてしまいましたヽ(;▽;)ノ
神奈川から応援してるので頑張ってください!(^-^)
次こそは、片野さんの番組見ます(笑)
もしかしたら、鎌倉で会ったりして(笑)

では(^O^)
Posted by けんけん at 2012年03月18日 22:11
がじゃっちiさん
春の県大会も楽しみですよね♪
夏のシードもかかっていますし、九州大会にもつながっていますし!(^^)!
プロ野球も、いよいよといった感じで、わくわくです☆

けんけんさん
コメントありがとうございます♪
鎌倉なんですね!一度くらいはすれ違っているかもしれませんね(^_^.)
鎌倉にはまもなく桜の季節がやってくるでしょうか。
この時期は鎌倉山に桜並木が懐かしいです。笑
また、コメントくださいね♪
Posted by 片野達朗 at 2012年03月20日 13:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。