てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › マッサージ
2011年10月25日

マッサージ


最近、体に疲れがたまっていそうだったので、


こんな時はリフレッシュだぁ!ピカピカと思い・・・


マッサージ行ってきました!チョキ


マッサージ



ぐあぁ・・・い゛だい゛・・・・・



大分、疲労がたまってたみたいです。


しかし、なんだか体が楽になりましたニコニコ


また疲れたまったら、行こうかな♪

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(4)日常
この記事へのコメント
片野さ〜ん、マッサージって...

普段から、運動した方が良いですよ〜!
その歳で、マッサージなんて(笑)

まぁ、ゆっくり休んで下さいねぇ!


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年10月26日 10:05
片野さん マッサージっていたいのでしょうか?

31ですが腰のヘルニアがひどくて通いたいとは思ってるのですがよければ場所教えて下さい。最近仕事に復帰したばかりですがまた痛みと違和感がでてきています・・・ どうしょう・・・
Posted by MAX at 2011年10月26日 17:42
マッサ-ジゎ痛Llんですか

ッてか、パソコン學校通ッてるんで、インタ-ネットでリビドー検索して見ました
片野さんイケメンぢャなLlッすかワラ
昨日のリビドーのランキングもょかッたです
束縛されたくナィとか一緒です
ケ-タイ見られるのぁりぇなLlッす

ッてことで、チバりよ-です
Posted by ゆッち at 2011年10月28日 14:44
ゆきひろのパパさん
普段は結構運動しているんですが、マッサージはどんなもんなんだろうって思い、行ってきました!笑
たぶん、この年でもまた行きます^^

MAXさん
かなり疲れがたまってみたいで、痛かったです^^
場所は、普通の整体院のようなところですよー♪
腰、お大事になさってください!

ゆッちさん
イケメンとか・・・テンションあがる書き込みありがとうございます!
良かったら、また見て、聴いてくださいね!♪
来週もお楽しみに^^
Posted by 片野達朗 at 2011年10月30日 20:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。