てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 初夏in沖縄
2011年04月17日

初夏in沖縄

初夏in沖縄


前回、さくらの写真と共にブログをアップしましたが…。


今日は海の写真です。WWW(what a wonderful world)の時に撮影しました。


まだ4月というのにこの青さ。そして海を楽しむ人々。


あー、泳ぎたい!!



さて、今週もお送りしました、新感覚討論バラエティ、「漁夫の利」


メッセージ頂いた方々、ありがとうございました!!



放送終了後にも、早速多くのメールが届いております。



来週も、楽しくお送りします!お楽しみに!!ピカピカ



今年はベイスターズが調子よく、気分上々な片野達朗でしたアップ



東日本大震災救援募金にご協力ください。→琉球放送(4月30日まで)

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(2)日常
この記事へのコメント
すみませんm(__)m「漁夫の利」の、放送忘れてて、聴かなかったです〜

てかっ!息子が、風邪ひいていて、それ所じゃ、なかったです〜

また今度聴いてみますねぇ!


でわでわ!
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年04月18日 14:45
ゆきひろのパパさん

先日の放送は聴いていただけましたか?
メッセージも、送ってくださいね!
Posted by 片野達朗 at 2011年04月26日 18:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。