てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › さくら
2011年04月11日

さくら

私の実家、鎌倉では、桜が見ごろを迎えているようです。



さくら


さくら


幼稚園からの幼馴染が、地元の桜の写真を送ってくれました。



桜と聞くと、やはりふるさと鎌倉の桜を思い出します。



坂の下のたいきっくありがとうピカピカ



実家のお寺も、今頃桜が咲いているころ。



春の鎌倉も、中々いいですよ!!是非、旅行でどうぞ!!



さて、昨日から始まった新番組、「漁夫の利」


放送後、早速リスナーさんから多くの声を頂きました。


ありがとうございます。


2回目の放送でも、まだまだメッセージ募集中です。


大喜利コーナーは、「千利休は何故お茶を始めたのか?」


その他、悩み、片野・田久保アナへのメッセージ・番組への意見など、なんでも送ってください。


宛先は、gyo@rbc.co.jpです。


第2回の放送は、4月17日(日)、RBCiラジオで午後7時30分からです!!ピカピカ



東日本大震災救援募金にご協力ください。→琉球放送(4月30日まで)

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは!
久しぶりに、ブログおじゃましましたよ~
本土の桜、今が見ごろなんですよね。満開できれいですね。
沖縄の桜に比べると限りなく白に近い、薄~ぃピンクで、その花びらが、ハラハラと散る様子は、風情があって好きでした。
学生時代〔バイト先で)経験したお花見〔宴会)もいい思い出です。

あ、そうそう、新番組始まったんですね。
まだ聴いていませんが、次回からは、ぜひ聴きますね。
頑張ってくださいね。
Posted by はれくも at 2011年04月18日 19:55
はれくもさん
さくらは本当に綺麗ですね!
ただ、沖縄の濃いピンクの桜も、中々気に入っています。

是非、一度は「漁夫の利」聴いてくださいね!!
Posted by 片野達朗 at 2011年04月26日 18:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。