てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 朗読会
2011年03月20日

朗読会

今日は、「ふくふく童話大賞」の朗読会。


毎年、RBCアナウンサーでボランティアをするのが通例のようです。


入社してまだ1年たたない私は、もちろん初めての参加。


先輩の狩俣倫太郎アナ、大城蘭アナと、沖縄市のくすぬち平和館におじゃましました。


朗読会

写真は、先輩両アナと、司会をされていた宮島真一さん。


声だけで世界を表現する「朗読」ってむずかしいですね!!


ちなみに、たいてい間違えられますが、カタノタツロウの「ロウ」は、朗読の「朗」です。

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(2)日常
この記事へのコメント
今日はたのしかったですね!
また会える日を楽しみにしてます。
お疲れ様でした!
Posted by みやじま at 2011年03月20日 22:40
みやじまさん

この間はお世話になりました!
また、よろしくお願いします!!
お疲れ様でした^^
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2011年03月31日 23:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。